【収益公開】ブログ初心者の5ヵ月目の運営状況

ブログ
スポンサーリンク

3/30に始めたブログが5か月たちました。

やることが多すぎる!これを言い訳にブログを更新でいないのは悔しい。なんとか頑張っているもののくたばってしまう日々が多くなってきた。

この1か月を振り返っていく!

投稿数

1日1記事を目標に毎日更新しました。26記事書いた!中だるみが始まっている気がする。一日書かない日があるとそれにつられブログを書かなくなってしまう。

日常をだらだら書いている記事を読みに来てくれているか方に感謝します。

投稿内容

近況報告ばかりになってしまった。新しいことも増えていない。後悔の8月です。

取り組んだこと

今月は何も新しいことをしていない。今までの記事のアップデートをした。なんだかんだ大切な作業だと思う。

 



収益

Googleアドセンス おにぎり 約9個分

Amazon おにぎり 約2個分

楽天 おにぎり 0個分

ASP おにぎり 1.5個分

月1000円くらいですね。

ブログを長くやっていると検索による流入がかなり増えてきています。塵も積もれば山となるみたいな感じですね。誰かに求められていると思うと承認欲求を満たすことができるのでブログを作ることをおすすめします。1日400回くらいは表示されるようになりました。一日20かいくらいクリックされている感じです。

まとめ

この時期も何とも言えない時期が続きました。時間をがっつりとってブログ書きまくる時期を作りたいです。研究もやらねば…

【収益公開】ブログ初心者の6ヵ月目の運営状況
ブログ初心者の6か月目の収益は?コツコツやることが大事なんだろうな。突然流入が増えました。大学生が行った実際のブログ運営状況です!ブログで収益化を目指してる人のために具体的に何を行ったかを書いています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました