ブログ運営7か月目!

ブログ
スポンサーリンク

3/30に始めたブログが7か月経ちました!10月後半から忙しくて全然更新できませんでした!!

修士論文の中間発表が終わりました!

世界遺産検定の勉強も始め、一日の時間が足りないです!

元気があったらブログ更新します!

投稿数

1日1記事を目標に毎日更新しました。26記事書いた!

今月は研究が忙しかった!先月まで装置が壊れていて実験できなかったので取り戻すように入り浸っていました

ランニング始めたり、世界遺産検定の勉強でブログ書く時間が削られています。

投稿内容

旅行とランニング系ばっかりです!アウトドアになってきました!でも、Fire TV stickも買ったので映画見まくっています!

取り組んだこと

EWWW image optimizerというプラグインを導入しました。

今まで一つもなかったページエクスペリエンスがかなり増えました!これするだけでよかったのかと….

もっと早く知りたかったです!

良好なURLの方がいいですよね

 



まとめ

頑張って更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました